ほんちき@中立派

いろいろなこと書きたいと思います。レース、タイピング、俺ガイル、Relifeが好きです。ネットビジネスもちょっとだけ。

ブログスタートさせました!

初めまして!

茨城県内の大学に通っている大学生です。

 

レースを見ることが生きがいとしています!

レースならほとんど抑えています。

 

F1、インディ、スーパーフォーミュラ、SuperGTはほぼ毎戦観戦。

フォーミュラENASCAR・WEC・WTCC・MotoGPWRCはちょろちょろ観戦しているレベルです。

 

これだけ見ているのですが、特定のドライバーのファンがいないという変わったスタンスで(笑)、それゆえに公平な目線でレースを見ることができるので、ツイッターのアンケート機能を利用したアンケートアカウントをやってます。

twitter.com

 

他にもタイピングがすごい好きで、マイタイピングというサイトによく出没します。

 

タイピング用のツイアカ↓

twitter.com

 

アニメは「やはり俺の青春ラブコメは間違っている(通称俺ガイル)」と「Relife」が好みです。

最近とらドラ!を見てからめちゃくちゃハマっています(昔のアニメ過ぎて共有する人いないですが泣)

 

よろしくお願いしますm(__)m